jeudi 10 février 2011

j'♡faire du shopping.


昨日はお休みだったので、久々に、マレの方まで古着をあさりに行って来ました:)

まだパリはsoldes(年に2回のメガセール!!)が続いております。が、最近ようやく春物もお目見えしてきたので、ちょっと、偵察です。

マレにはナイスなVintage shopがチラホラとありまして、掘り出し物が多いし、お値段もお安いのです。古着も勿論soldes!



私のお気に入りshopは、ココじゃなく、有名なファラフェル屋さんの並びにあるとこなんですが、今回もそこで小さいバックを5ユーロで購入。春先に使えそう♪
夏用のワンピース類もいっぱい並んでて、暖かくなるのが待ちきれんばかりです!!


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire